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CASES
新型コロナウイルスの感染拡大防止のための接種体制確保に即座に対応。包括的に運営し、円滑かつ安全な運営を実現。
新庁舎への建替えを機に「市民課窓口業務」と「施設管理等業務」をエイジェックグループ内で連携し、包括業務委託として受注。自治体職員様へのワンストップサービスを実現。
現場作業員様向け宿舎の総合管理・運営をサポート。現場のトータルコーディネートを実現。
健康診断の予約から受診、結果管理までを包括受託。企業様の健康経営サポートをワンストップで実現。
社会人野球大会の応援をチーム派遣・応援指導をサポート!グッズやノベルティの企画・制作・販売代行・管理まで対応。
庶務業務全体の分析により、業務フロー見直しと非コア業務の切り出しを実施。属人的な業務を解消し、社員のコア業務への集中を実現。
「マイナンバーカードの出張申請受付業務」と「マイナポイントの設定業務」を包括で受注。地域に寄り添った窓口を開設し、効率的な運用を行い、マイナンバーカードの普及促進を実現。
『市制施行50周年記念プラス1えびな市民まつり』にてドローンブースの出展、花火の空撮を実施。
学校業務の中でも特に煩雑な奨学金業務をDX化。大学法人様の奨学金業務を受託し、紙書類の管理、資料作成、各種手続き対応、業務の標準化をDX化と共に行いました。
外国人技能実習生受入れのための各種申請~入国後の法的講習まで実施。複雑な手続き業務を解消し、業務効率化を実現。
国が実施を義務化している1歳6か月児および3歳6か月児健診をはじめとした乳幼児健診の委託を全国に先駆けて実施。併せて子どもの発達や言語能力など事前に確認するための5歳児健診もスピーディに委託化へ。