GENERAL AFFAIRS BPO
株式会社レオパレス21 様
株式会社レオパレス21様の請求処理やデータ更新などの総務業務を受託しました。月間140件以上の支払い処理、400件以上の申請処理及びデータ更新業務を対応。毎日繰り返されるデータ更新業務、日々対応に追われる問い合わせ、膨大な支払い処理などを代行しました。
特定の担当者による作業フローを平準化し、ルールに沿ってシンプルにしたことで、属人的になりがちな作業を解消することができ、社員の安定した働き方を実現。また、請求書のスキャンデータをクラウドで管理することでペーパーレス化を実現しました。
郵送で到着する請求書の開封作業から請求処理、提出までを一貫して行いました。月140件以上ある請求処理を代行し、経理へ展開する明細データの作成まで対応しました。
入社時の貸与品関連から慶弔関連の手配など、随時申請される膨大な数の電子申請を用途別に振り分け、処理を行いました。
事務所の契約情報や車両の管理情報のほか、変更や移動に関する情報を定期的に更新。日々承認されている管理情報の集約・更新業務を行いました。
道路交通法改正により、業務利用における社用車のアルコールチェックが必要に。新規社内規定の策定が必要になったため、運営ルールの企画から実施までの一連の業務をサポートしました。コンプライアンス遵守に向けた取組にも貢献いたします。
エイジェックグループが展開する受診管理システムを導入し、社員の健康診断受診管理を行いました。判定統一や結果のデータ化にも対応いたしました。